東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

昨日より改善(^o^)

2022.1.4(火)

今日は寝坊せずにきちんと7時前に起きて、朝からお弁当を準備し、いつもどおりの時間に散歩に行けました(^o^)ようやく雨を心配しないでいいようなお天気でしたが、まだまだ朝のうちはベンチが濡れていて座れない状態(T_T)早く雨季終わってほしいな〜。

午前中はいつもどおりのルーティンをちょっとのんびりバージョンで行い、おちびは昨日よりもスムーズに朝寝を45分ほどして、お昼もしっかり食べてGood!すこーしだけおふとんで寝るのに慣れてくれてるかな?

お昼からはしばらくお金の計算などやりたいことをやって、おちびもおりこうさんにおもちゃで遊んだり私によじ登ってきたりしていました(^o^)お昼寝も2時間近くしっかりし、私もその間に中国語の勉強をたくさんできてとても有意義な時間でした(^ω^)やっぱりこうやって時間が使えると全然違いますね(*^^*)

ご飯の準備をし、お散歩に出かけようとしたらむーから今から帰るとのこと(・o・)短いコースでお散歩に行って、帰ってきてすぐに準備しましたが間に合いませんでした(笑)帰ってくるの早すぎd(・∀・`*)

夜おちびのおむつを確認したら血がついていて、おしりが真っ赤にかぶれていたので、どうやら痔になったようす( ;∀;)早く治るといいね;;

今日はなんの変哲もない1日でしたが、とても穏やかな気持ちで過ごせたので良かったです♪明日はお出かけしよーっと(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)