東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なにもしなかった1日(T_T)

2022.1.3(月)

日本は三が日でまだまだお休みの会社も多いですが、こちらは普通に今日からお仕事です(T_T)まだまだお休み感が抜けず、むーが出勤なのに7時15分まで寝ていた私たち(´▽`;)ちゃんとお雑煮食べてもらえて、お仕事も間に合ってよかった〜d(・∀・`*)

今日はまだまだお天気がすぐれず、朝お散歩に行くときも雨上がりでジメッとした感じ(T_T)でもアンティーに2人会えて、お散歩もちゃんと行けたので良かったです。そしてそうこうしているうちにおひさまが出てきて、2日干し続けた洗濯物が乾いてくれました( ;∀;)ありがとう。。。感謝永遠に( ;∀;)

が、問題はここから(T_T)おちびが眠くてグズグズし始めたのでおっぱいをあげたのですが、寝れなかったようでグズグズUP_| ̄|○ il||liしまいにはおっぱいいらないー!と荒れ狂うように泣きちらし、1時間以上泣いてようやく抱っこで寝ました。。やっと自由時間!と思って洗濯物を片付けていたらものの20分で目覚める(;´д`)もうこの時点で11時過ぎてたので、そのままお昼を買いに外に連れていき、それからしばらくはおりこうさんにしていました。抱っこ紐なしでの寝かしつけ厳しすぎる(T_T)

お昼からは2時前からまたグズグズし始めた+わたしが満腹で眠くなってきたのでベッドに行って添い乳で2人で寝、次は何度か起きながらも4時すぎまで寝ました(・o・)私はずっと隣にいたので、何にもできずに(眠気もあって勉強もできず)、4時半に起きて夜ごはんの準備をはじめましたd(・∀・`*)1日なんかわからないうちに終わった感でした(笑)妊婦のときの眠くて眠くてたまらないときの生活に久々に戻った感じでしたね(´▽`;)

まったく献立も考えてなかったので、なんとか頭をひねって今日の分だけ考えて作りました。むーが帰ってきてちょっと一安心。今週はずーっと出勤+現場なので、私も育児頑張らなきゃです。

さ、お財布新調したし、新しい下着もゲットしたことだし、むーにスニーカーも買ってもらったし、いい気持ちで生活しないとね!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)