東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

自分でどうしようもないことには悩まない

2020.3.5(木)

昨夜、むーが早くから眠たいと言っていたので11時にベッドに行って早く寝たところ、朝とってもすっきり起きられました♬やっぱり早く寝たらちゃんと起きられることを実感しました(^O^)

見送った後は、今日は洗濯の日じゃなかったのでジムに行って筋トレし、読書をしてから部屋に戻って2回目の英会話。いい先生に当たると時間もあっという間に過ぎていきます(*^-^*) そのあとはカバンかけを組み立てるのに40分くらいかかりました。でもやっとできたのですっきり('ω')これでカバンたちを床に置いておかなくてよくなりました。

お昼を食べながらもののけ姫を見始めたのですが、久しぶりすぎてまったく内容を覚えていない自分にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!そして思った以上に怖い…(;^ω^)食後の眠気に負け、半分しか見られなかったので、続きはまた明日にします(^O^)

夜ご飯を作り、いつもどおりに仕事に行き、今日から入会の子とも楽しく授業ができました♬たくさん入会者が増え、いい感じで生徒が増えているのですが、私の教えている時間の子たちがいろいろ動いてコマ数がかなり減る様子。。残念だけど仕方ないです。ここはタイトルの通り、自分でどうしようもないことには悩まないで、また教えるチャンスがくることを準備しながら待っています。

帰ったらむーがまたパンを買って帰ってきていました←今週3回目(笑)駅前のパン屋さんが変わってセールをしているので、1個90円くらいで買えちゃいます。むーはこの値段でおいしくてゆっちゃんのにこにこが見られるのはうれしいと喜んでいます(笑)

さ、日記も書けたことだしゆっくりしよ~っと(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)