東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

や、き、と、り♡

2022.2.24(木)

今日はむーが代休を取ってお仕事お休み(^v^)むーは7時前に起き朝から面接の準備をし、私はいつもと同じくらいの時間に起き、先におちびのご飯と洗濯をすませてむーの面接に合わせて外出することに。朝すごい雨が降っていたのに、私達が外に出たときにはほとんどやんでいて、なんだか吉兆の予感が(^o^)

おちびはお散歩の途中で寝てくれたので、そのままカフェに入店♪でも頭がグラグラしていたので、片手でおちびの頭を支えて片手でトレイを持ったら勢いよくアイスティーを倒してこぼしてしまいました(T_T)お店の人にすごく迷惑をかけたけど、嫌な顔せずに掃除をしてくれ、2杯目もタダで入れてくれて本当にありがたかったです。また行くね( ;∀;)

むーは前よりもちょっと短めに面接が終わり、私はそれを聞いて帰ってきました。数分後には最終面接のお知らせが来てビックリ(・o・)!そんなに入ってほしいのか?(笑)これで晴れて4月の終わりに一時帰国ができそうです\(^o^)/やったー、おちびの誕生日を日本でお祝いできるー🎂

お昼を食べ、お昼からはみんなでベッドでお昼寝して完全にお休みモード( ̄▽ ̄)週末のむーはやることがいっぱいですが、今日は儲けものの休みということでかなりゆっくり過ごしていました(^v^)たまにはこんな日があってもいいよね♪

4時前からお出かけし、むーのカバンを探しに行ったのですがいいものがなく断念。私もスニーカーを探したのですがいいのが見つからず断念。なかなか気にいるものを見つけるのは難しいな(´・ω・`)

そして6時前に今日のお目当て、焼き鳥屋さんへ\(^o^)/ベネズエラ人の友達のおすすめのスポットということで、どんな感じかな〜と思っていったお店がこちら(^o^)

f:id:iba6ss:20220224215742j:image

こんなに本格的な焼鳥が食べられるなんて夢にも思っていませんでした\(^o^)/見た目だけでなく、味も完全に日本の焼き鳥(^o^)そしてガーリックチャーハンもめっちゃおいしくて、最高に幸せな気分でした(*^^*)いいところ教えてくれてありがとう♡

ただ、むーは途中からお腹が痛くなってしまい、帰りのバスは腹痛との戦いに( ̄▽ ̄;)バスを降りるやいなやトイレに駆け込み、20分ほど出てこなかったのでかなり心配でした(´・ω・`)そのあともまだ痛かったみたいで、なんか当たったのかな?にんにくが強かったかな。。。

なにはともあれようやく平和な時間がようやく訪れたので、寝るまでのあと2時間ゆっくりしようと思います(^v^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)