東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

家最高(^v^)

2021.12.25(日)

今日はおちびが目を覚ましてからもベッドで大人がグズグズして、7時半頃に起きましたd(・∀・`*)いつものお散歩に行き、洗濯を干したけどお掃除はお休み。11時にとりあえずちょっと落ち着いたので、近くのモールへ買い出しに出かけることに(^ω^)

モールについて、まずむーからのクリスマスプレゼントということで、毎日のウォーキング用の靴を買ってもらいました(^o^)昨日行ったお店は2足目が1ドルで2足抱き合わせて買わせようとしてきたけど、今日のところは全部が60ドル以下という1足しかいらない私にとってはちょうどいいセール♪気に入った色と形と重さがあって、それが109ドル→59ドルで上手に見つけることができました(^v^)むーにはボーナスを20万円ももらったのにまだ買ってもらおうとする私( ̄▽ ̄)むーありがとね〜♪

大量に買い出しをしてむーに手がちぎれそうな思いをさせてなんとか帰ってきましたd(・∀・`*)昨日の夜ご飯が残っていたのでそれをお昼ごはんに食べて大満足(^ω^)♪そしてお昼からはコンドの屋外だけど屋根のあるところでむーは簿記、私はおちびを寝かしつけてから中国語の勉強をしてとてもいい時間が過ごせました(*^^*)昨日は出歩いて超疲れたので、こんなふうにゆっくりできて良かった(^v^)

そしてそのあと、おちびはプールデビューしたのですが、水が冷たかったからか、お腹が空いていたからか、わたしが良かったのかはわからないけどとにかくギャン泣きで全然楽しめていませんでした(笑)次はもっと暖かい時にお腹いっぱいで私も一緒に入ってみます(笑)

夜はちゃちゃっと家で作れるものを食べて、おちびはさっさと寝てくれ、今日はボーナスタイムがある感じです(^o^)いい時間過ごそ〜っと(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)