東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびとデート(^v^)

2021.12.4(土)

今日はむーは5時半から起きて、私は7時半近くまで寝ていました( ̄▽ ̄)おちびは7時前に起きてむーが相手をしていてくれました(^ω^)今日も最近ハマっているサンドイッチを作って食べ、私達は朝のお散歩へ♪涼しい日は本当に気持ちいです\(^o^)/

午前中はむーもいたのでのんびり過ごし、お昼前からむーは同僚の結婚式へ。私はカップヌードルを食べて、お昼すぎにショッピングモールへ向かい、気になっていたお店でカヤトーストのセットを食べました(^ω^)おちびはおりこうに膝の上で座ってくれていたので、私はゆっくりおいしく食べることができました(^v^)カヤトーストのパンがおいしくてハッピー♪今度むーも一緒に行けるといいな(^o^)そのあとはユニクロでむーの安くなっていたTシャツを買い、スーパーで買い物して帰ってきました(^ω^)数十分後にむーも帰ってきて、その時すでに4時半d(・∀・`*)1日あっという間にすぎたみたい(;^ω^)

夜ご飯は家でちゃんと作って食べ、おちびも寝かせて今IPPONを見てむーと土曜日の夜を楽しんでいます♪おちび、起きませんように…(願)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)