東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

たまには反対方向へ

2021.12.5(日)

今日は7時に起き、サンドイッチを食べてから大好きなEast Coast Parkへ(*^^*)お天気がくもりでちょうどよく、全然暑くなくてとても歩きやすかったです♪いつもは公園についたら左に歩いていくのですが、たまには右に行ってみようということで右へ(^o^)すると風景がぜんぜん違うのでむーが喜んでいっぱい歩けると言い出しました(笑)

 

f:id:iba6ss:20211205213900j:image

いつもと逆方向の道はあまり人気がないのか、あんまり混んでなくて密にもならず、気持ちよく歩けました♪そしておちびは外の風景を楽しむこともなく、ひたすらにすごい体勢で寝ていました(笑)

ぜんぜん違うところまで歩いて変なところでバスを拾って、結局いつものスーパーまで戻って買い出しして、Jolibeeのチキンをお昼ごはんに買って帰ってきましたd(・∀・`*)すると授乳間隔が空きすぎたせいでおっぱいが固まってしまい、ただいま乳腺炎注意報発動中です_| ̄|○ il||li こんなことなら帰ってきてすぐにおっぱいあげればよかった。。。離乳食も洗濯物もシャワーも後回しにするべきだったな…(後悔)

お昼からは、むーの投資信託のよく分かっていなかったことをきちんと理解して(実はめっちゃ知らずに手数料払ってた・涙)、こちらで投資する際のUSDを日本から送る手続きをしたりとお金のことをたくさんやって疲れました(;^ω^)でもわからないことが分かってスッキリ(^v^)こうやって失敗しながらどんどん学んでいくんですね。

夜ご飯は適当に作ったけどむーが喜んで食べてくれ、健康にもいいものが食べれたので良かったです(^ω^)あとは乳腺炎にならないことを願うのみだな…

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)