東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日大雨の日

2021.11.18(木)

最近むーが仕事に行く日でも7時頃までみんなでお布団でゴロゴロしていていつも出かけるのが遅くなってしまいますd(・∀・`*)今はむーが仕事が暇らしく、遅く出ても全然大丈夫なのですが、忙しくなったら大変だな( ̄▽ ̄;)

朝からすごく雨が降っていましたが、朝お散歩に行かないとおちびが怒ってきそうだったので、傘を持って高架下を歩いたら途中で雨が止んでくれました\(^o^)/ラッキー♪おちびも少し寝られて帰ってきたらごきげんでラッキーでした(^o^)

帰ったらまた雨が降ってきましたが、お昼ご飯の前にまた小雨になったので最近気に入っているホーカーのベトナム料理を買いに行って、フォーとアイスマイロを買って帰ってきました(^ω^)♪とても安くておいしくていうことなしでしたが、あとで問題が…(;^ω^)

マイロのせいで強烈な眠気に襲われ、おちびを誘ってお昼寝することに(笑)なんとおちびは今日ベッドでお昼寝してくれました( ;∀;)嬉しすぎて中国語の勉強をサボってゴロゴロしてしまいました(笑)そして、昨日のスタバ+ポテチからの今日のマイロで私の右乳が怒り始めています。。。乳腺炎がすぐそこです(汗)ごめんなさいm(_ _)m

おちびも今日は眠かったみたいで、すごくぐずっていましたが、夜はコテンと寝てくれて助かりました(^ω^)このまましばらく寝てくれるといいな(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)