東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おりこうさんだった(・o・)!

2021.11.17(水)

今日は父の67歳の誕生日でした(*^^*)おちびと電話してあげたらめちゃくちゃ喜んでいました(^ω^)遠くにいるからこそ体のことが心配になったりします。どうか元気に楽しく過ごしてね(^o^)

午前中はいつもどおり散歩へ行き、電話したらあっという間でしたd(・∀・`*)おちびは電話の間ずっとおりこうさんに遊んだり画面を見たりして、終わったら眠たくなって速攻寝ました(笑)めっちゃわかりやすくてとても楽ちんな午前♪

そしてお昼からはダイソーに行きたかったので、最近見つけた家から一番近い大きいダイソーへいって色々お買い物し、帰りにスタバに寄ってコーヒーを買いました(*^^*)めっちゃ今更だけどメンバーになったら、特典が多すぎてびっくりです(笑)なんでもっと早くならんかったんやろうd(・∀・`*)非常に損した気分になりました( ;∀;)でもこれでメンバーになったからって言って無駄遣いしてたらだめなので、財布の紐はきちっとしめておかねば…(;^ω^)

帰りのバスの中で寝たあと、おちびは30分くらい寝ていたので、その間に中国語の勉強をして、そのあともひとりで一生懸命遊んだりむーに遊んでもらったりで、とってもおりこうさん♪ちょっと夕方に泣いちゃったけど、おんぶしてるうちに寝ていって、今日は本当に手がかかりませんでした(^ω^)

調子に乗っていつもと違うねんねの順番にしたら爆発でしたが、まあこれは仕方ないd(・∀・`*)毎日寝かせ方を変えたいけど変えられない日々が続いています(笑)これは諦められないのに寝かしつけしてる時はなんですぐ諦めてしまうのか…(;^ω^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)