東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

元職場訪問(^ν^)

2021.11.16(火)

今日はむーが出勤の日だったので少し早起きして、お見送りがてらお散歩へ(^ν^)今日は珍しくなかなか暑い朝でした( ̄▽ ̄;)

朝ごはんにグラノーラを食べただけだったからなのか、10時ごろにお腹が空いてきて追いグラノーラ🥣(笑)そしてお昼にカップラーメンとご飯食べたら、身体が完全に睡眠モードに(笑)カップラーメンとご飯っていうのは、本当にわたしにはダメなコラボです(´▽`;)分かってるんですけどやっちゃうんですよね( ˙-˙ )二日酔いと一緒です(笑)

おちびをまきぞえにしてお昼寝したあと、約9ヶ月半ぶりに元職場の塾へ(^ω^)日本に本帰国する生徒がいて、その子に会いに行ったのですが、めちゃくちゃいい反応でびっくりしてくれました(^ν^)とても手のかかる子でしたが、私は嫌いじゃなかったので結構楽しく教えてました(^O^)高校合格おめでとう㊗️楽しい生活して、夢の獣医さんになってね!

夜はむーとゆっくり話してたらおちびのお風呂の時間が遅くなって、結果おっぱいの時間も遅くなって自由時間が(T_T)やっぱりちゃんと決まった時間にやらないとダメですね🙅🏻‍♀️

 

ではまた明日♪おやすみなさい(^ν^)