東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々のディナー\( ˆoˆ )/

2020.11.13(金)

今日はいつもどおりに起き、むーを見送り、英会話をし、それからゴロゴロしました( ̄▽ ̄)洗濯をする日はやることが多いので気合が入るのですが、洗濯がないとどうしても身体はお休みモードd(・∀・`*)しかも魔のソファに横たわってしまい、、(以下省略)

お昼からは仕事に出かけるまで最近見ているアメリカのドラマを見、仕事は3時間忙しい時間を過ごして終了(^ν^)いつものことですが、子供との時間は一瞬です。

こちらは土曜日の明日がディーパバリというインドの光のお祭りでお休みなため、上の先生と約9ヶ月ぶりのディナーへ♪

f:id:iba6ss:20201114112113j:image

おいしいご飯に舌つづみを打ちながら、先生の話をたくさん聞いて、とても楽しい時間を過ごすことができました(*^-^*)お酒は飲めなくてもいつもどおり楽しかったです♬

2人でゆっくりディナーできるのも残り数回だと思うと寂しいですが、こっちにまた帰ってきてからもランチなどでお会いできたら嬉しいな。

久しぶりに夜遅く電車で帰ると、むーは日本代表戦を見始めていたので私も横目で見たり見なかったり。あんまり見どころのない試合でちょっと残念でした(笑)