東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

自分の身体に正直に

2020.7.14(火)

今日はいつもどおり6時に起きましたが、洗濯があったのでお散歩はできず。英会話はきちんとしたのですが、あっという間に出勤の時間となってしまいました。

最近はパートといえど、9時出勤18時終わりの日が多く、たくさん働かせてもらって嬉しい反面、だんだん身体も疲れてきたような気がします。毎日毎日、働くママさんたちを尊敬する気持ちが止まりません。

帰ってきてお鍋の準備をし、むーの帰りを待つ間はソファでゴロゴロ。今日は体調も良くなく何もやる気が出ないので、テレビも見ず、読書するくらいで他は何もしないことにしてゆっくり過ごしました。むーは「鬼滅の刃」に大ハマリしており、毎日といっていいほどKindleで1冊ずつマンガを買って喜んで読んでいます(笑)←1年遅れくらい

早くお腹が痛いのが治って、元気が戻ってきますように。。

さ、明日もお仕事頑張るぞ~!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)