東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

真面目に生活

2020.5.27(水)

今日は朝起きたら雨が降っていたので、ウォーキングをあきらめて英会話を2回することにしました。朝のウォーキングがないと、嬉しいような、ちゃんと習慣にしていることができなくて残念な、なんか複雑な気分になります(;^ω^)

むーは9時に仕事をはじめ、私はちょっとのんびり過ごそうと思っていたら実家から電話がかかってきていました(^O^)両親、姉と姪っ子がそろっていたのでみんなとしばらく話していたのですが、わたしとむーが毎日真面目な生活を送っているのでビックリしていました(笑)毎日これとこれとこれ、ってやることが決まっているむーはいつも忙しそうですが、それをすべてこなすからすごい(;^ω^)

姉に「そんなに運動頑張って体重キープなら、私みたいに食べたいもの食べて今の重い体重キープしたほうが効率がいいわ( ̄▽ ̄)」とものすごいおデブ発言を聞いて驚きましたが(笑)、私は大変な思いしてでも毎日ウォーキングと筋トレを続けていこうと思います(*'▽')

仕事は今日は3時間半だけだったのでとても楽で、仕事が終わってからウォーキングと筋トレをして今日のやることをしっかり終えました。むーはさらに英単語の勉強と読書をしています(笑)ほんとに真面目。でも真面目っていいことだよねと思いながら1日を終えようと思います♬

 

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)