東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

どようびどようび~♬

2020.4.25(土)

今日は7時過ぎに起きて、朝のウォーキングをせずに洗濯をして、仕事を始めました。何の問題のない、とても穏やかなレッスンばかりで気持ちい1日でした♬

お昼はラーメンを作り、夜は買い出しに行かなくても作れるものということで、鶏肉のトマト煮と大根サラダを作ったのですが、この鶏肉のトマト煮がなかなかの一品で、ハフハフしながらお腹いっぱいおいしくいただけました(*^-^*)あるもので1食作れてよかった~♪これで明日のお昼のパスタもいけちゃうので一石二鳥です(^O^)

夕方はむーと川沿いを散歩しました。ロックダウン下ですが、みんな考えることは同じようで、川沿いにはかなりの人が。でもみんなちゃんとマスクをしていたし、休憩してる人はいないし、きちんと守っているな~という印象を受けました。

帰りにスーパーに寄ったらちょうどほしいものがほとんど売っていて、しかもほとんど並ばずに買えて超ラッキー☆私の好きなレジ打ちのおばちゃんがいたのでそれも良かったです(*'▽')いつも頑張って働いてくれてありがとう。

1時間ほど散歩をしたので少し疲れましたが、今日は朝歩いていなかったのでいい運動になりました。むーとポケモンとUltimate Chicken Horseを楽しみ、もうお風呂も入ってあとはのんびり過ごすだけ(*^-^*)ビールも買わせてもらったし、ちょっくら花土を楽しみます♬

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)