東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ごろごろ過ごす

2020.4.19(日)

今日はむーが6時半頃に起こしてくれる予定だったのに、私が目覚めたときにはもう7時でした(;^ω^)暑くなりそうだな~と思いながらも、朝ご飯を食べてからウォーキングへ。今日はスタジアムのほうまで行って帰って5kmでした(^O^)ちょうどいい距離♬日陰も少しあったし、最後は川沿いを歩いていい気持ちでした!

帰って少し休憩してから、アメリカ人の友達とオンラインでおしゃべり(*^-^*)いつかやろうね~と言っていたのにこんなにすぐに実現するなんて感激(*'▽')そしてとっても楽しくお話できました♬また来月くらいにもできればいいな~(*'ω'*)

あっという間にお昼になり、パスタを食べてからはひたすらゴロゴロモードの私。ポケモンを存分にしたあと、最近読んでいる本がだいぶ進んでいたのでベッドの上で転がりながら読んでいたら、結局お昼寝せず読了できました。久しぶりに小説を最後まで読めて、なんだかいい気分でした(^O^)

夜ご飯を食べてからはまた恒例の夜ウォーク。帰ってきてからもわたしはしばらくポケモンをし、むーは一生懸命なにか勉強したり筋トレしたりしていました←ほんとに真面目

やること全部終わったので今日は早めに寝ようと思います♬

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)