東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりな感じ

2020.6.2(火)

今日からむーは1日出勤になり、朝一緒に散歩には行ったものの、今日はショートコースにし、8時に家を出て会社に向かいました。私は久しぶりにお弁当を作って送りましたが、昨日カビだらけのお弁当箱、ちゃんと漂白しといてよかった~(;^ω^)8週間使っていなかっただけでおそろしいことになっていました(;´д`)

久しぶりのひとり午前は非常にさみしいものがあり、英会話や読書で時間をつぶしましが、隣の部屋にいないだけで、こうも気持ちは違うんでしょうか(*´ω`)

夜ご飯を先に作り、ひとりでお昼ご飯を食べ、2時から仕事を始めました。初めはずっとうまくいってたのですが、数学でまた問題が発生し、もう自己嫌悪のかたまりです。ちゃんと確認してやったと思ってたのに。。。

夜はというと、むーは仕事で疲れてて喋らないし、私も落ち込んで喋りたくないしで、静かで暗い時間を過ごしました。そのうちむーが勉強し始めたと思ったらソファで寝だすといういつものルーティンが戻ってきてちょっと残念。。ま、久しぶりに1日オフィスで働いたから疲れたんだよね。私もそれくらい理解してあげないとです。

早くいつもの生活に戻らないといけませんね。体も心も。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)