東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

もりだくさんな1日

2020.7.5(日)

今日で今の会社で働き始めてちょうど2年でした。今日はお休みでしたが、こうして問題なく2年働かせてもらえたことに感謝し、毎日スキルアップしてよりよい授業ができるようになりたいと思います(^O^)

さて、今日は7時に起きて、また朝から散歩に出かけました♬いつもの川沿いの続きをずーっと歩き、街の方まで約6kmのコース。木が多く、たくさん陰を歩けたのでとっても気持ち良かったです(*^-^*)コロナが流行りだしてから、長距離お散歩がすっかりブームになり、心も体も健康的です♪

帰りにスーパーに寄ろうとショッピングモールに入ったのですが、ちょうど軽くモーニングができるカフェがあり、少し休憩してから帰りました。少し散財でしたが、朝からとっても優雅な気分で大満足( ̄▽ ̄)

帰ってからは英会話をしてお昼ご飯を食べ、昼から私はせっせと掃除をし、珍しく1日で2回目のお出かけをすることに。数週間前に割ってしまったマグカップの代わりを買いに行き、ユニクロでいろいろ欲しかったものを買い、とてもいい気持ちで帰ってきていたのですが、最後の最後でむーと本当にどうでもいいことでケンカし、今も複雑な気分です"(-""-)"

でもちゃんと夜ご飯は作り(しかも酸辣湯と青椒肉絲という中華料理屋顔負け・えっへん)、食器も自分で洗いました←ボランティアがいてほしかったけど今日は現れず。

なぜか今日はすごくアクティブにやりたいことが全部できました(*'▽')洗濯物もあとで干してしまったら、明日からの1週間がすっきり始められそうです(*^-^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^〇^)