東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

うれしかった報告(*^-^*)

2020.9.24(木)

今日はいつも通りに起き、7時から二人とも英会話を済ませて朝お散歩に行けました♬雨上がりで空は澄んでいて、風も少しつめためでお散歩に最高のお天気(^O^)いつも行きたがらない私が行きたいと言っただけのことはあります( ̄▽ ̄)

今日はむーが在宅勤務だったのでお昼を一緒に食べたのですが、やっぱりお昼時が一番体調がよくなく、嗚咽と戦いながらご飯の準備をしました('_')あと数週間の辛抱かな。食べてしまえば平気で、特に今日はおうどんだったのでツルツルっとおいしくいただけました(*´ω`)

仕事に向かう前に夜ご飯を作って(大好物の酸辣湯)、授業は3時間。最後の授業で私のずっと受け持っている生徒がTOEICで目標点を突破(*'▽')!私が大学3年生の時にとったスコアに近く、この数か月間本当によく頑張ったなと、思わずウルウル( ;_;)まだ志望校に合格したわけではないので油断は禁物ですが、とりあえず第一関門は突破☆今日はたくさんお祝いしてね♬

そして帰りに携帯をチェックしていたら、親友のひとりが彼氏さんと婚約指輪を見に行ったとかで、結婚秒読みだそう(*^-^*)♡こんな嬉しいニュースが1日に2つも聞けてとってもハッピーでした(*'▽')

帰って9時前にご飯を食べ、昨日サボった筋トレもちゃんとして今日はGoodな1日でした(^O^)あっという間に明日は金曜日。今週もあと少しがんばろ~!

ではまた明日♬ おやすみなさい(*^-^*)