東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久々のひとり月曜日休み

2020.8.31(月)

昨日、むーと2人やりたいことが見つからなかったため、10時半に寝ました(笑)←今どきの小学生より早い( ̄▽ ̄)

にもかかわらず、朝起きる時は普通にいつも通り眠く、なんだかちょっと残念な気分( ̄▽ ̄)寝すぎもよくないってことですね(;^ω^)

今日はタイトルどおり、久々のひとり月曜日休みだったので、むーを見送ってから洗濯を干し、数カ月ぶりにリビングを雑巾がけしました。ロックダウンの間は授業が多く、夏期講習中も忙しくてサボっていた雑巾がけ、久しぶりにやってすっきり。やっぱり定期的にやらないとなと思いました。

午前中は何もやる気にならずボーっと過ごし、お昼ご飯を食べてから急にやる気を出してメールの対応をした後は街に買い物へ出かけました♬

むーのユニクロマスク(Lサイズ)を買いに行ったら、Sサイズしか売っておらず、Mは全土で売り切れとのこと😲やっぱり人気なんですね(*´ω`)私はMサイズ送ってもらったのでラッキーでしたが、むーのもどこかで見つかるといいな~。

その後は母と姉に荷物を送ってもらったお礼の食べ物を買い、病院で検査してもらい、帰りに郵便局で送るための箱をゲットして今日中に送れちゃいました。サプライズなので、喜んでくれたらいいな(*^-^*)

やりたいことをすべてやり、早めに帰ってきてくれたむーとご飯を食べ、マックまでお散歩していい月曜日の夜を過ごせました♬明日はむーが在宅勤務だと言っていたので、またまたリラックスな1日になったらいいなと思います(^O^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^-^*)