東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

スクール入園前最後の平日

2024.4.30(火)

夜中べびがおっぱい星人になってしまい6回くらい起こされてしまいました。。そしておちびもお水いらないって言ったのにやっぱりお水が飲みたいと起きてしまい、なかなか大変な夜を過ごしましたd(・∀・`*)

朝は朝で6時過ぎからべびが起き、つられておちびも起きてふたりともギャーギャー言ってましたが6:40までは死守(笑)10日ひとりで2人見ていなかっただけで、どうやってみてたんだ?ってくらい変な感じになってしまい、重い気分でむーをお見送り(´▽`;)

なんとか2人の相手をしながら過ごすも、やっぱりおちびがべびにおもちゃ触らないで〜って怒ることが多くて大変。でもべびがすごくごきげんで助かった〜!

お昼ご飯を食べた後、1番暑い時間だったけど曇ってたから制服もらいにスクール行きがてらプレイグラウンドとスーパー寄って帰ってきたら14:30でした。べびは抱っこ紐で寝て、おちびは帰りのベビーカーの中ですやすや。やっぱり2人にとってのホームはこっちなんだね。いつもなら嬉しいことなのに、自分がまだ寂しい気分だから複雑だ。

ちょっくら休憩してからは、離乳食やら夜ご飯の準備やらをちゃっとやって過ごしました。おちびがお昼寝したおかげでとっても元気でごきげんで、べびがおもちゃを壊したり触ったりしても怒らないでいてくれて、しかも離乳食作るのも手伝ってくれて助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)ありがとう♪

むーは予想外に早く帰ってきたのでみんなで早くご飯を食べ、私は寝かしつけで寝てしまったらそのまま眠たいのが続いてしまい、何もできない状態に。。。明日お休みなのにこんなんでむーがプンプンしちゃってごめんだけど、今日は寝かせておくれ。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)