東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2人見ても大丈夫かな?

2023.12.5(火)

夜中はいつもどおり過ごし、朝は6:40の目覚ましまでおちびが寝ていました(^ν^)昨日8時過ぎに寝たから9時間半も寝れたみたいで朝からすっきりしたご様子♪よかった〜\( ˆoˆ )/

むーを見送り、今朝もべびの朝寝に成功したので夜ご飯の準備をさっさと済ませていい気分(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)心配をかけている母に電話してしばらく喋ったあとは、おちびとべびと3人で遊んでからお昼を食べ、珍しく12:30には眠たいと言い出したおちびを連れて3人で寝室へ。今日はどうかな〜と思ったら1時間半くらい寝てくれて、起きたら14:30でした(o´艸`)ルンタッター♪ 日によるねほんとにd(・∀・`*)

少し家でゆっくりしてから夕方からショッピングモールへお買い物へ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)途中おちびが気持ち悪いと言うし、プレイグラウンドには行かないと言って終始ベビーカーに乗ってて心配でしたが、帰ってきてからは「おせんべいたべる〜!」と元気復活で、そのあとも夜ご飯もデザートも完食。なんだったのかわからないけど元気に戻ったからよかった〜。

今日もむーの帰りを待たずに私たち3人はお風呂に入ったけど、むーの帰りが遅かったので寝かしつけは20時半から、そしてふたりともなかなか寝ずで結局21時過ぎまで寝かしつけにかかってしまいました。ま、あと起きなかったらよしとしよう!2日連続でひとりで見た私お疲れ様!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^○^)