東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なんだかな〜もやもや

2023.5.21(日)

今日は6:30に起床。おちびがなんと、むーの隣で夜通し寝ることに初めて成功しました\( ˆoˆ )/私の入院生活にかなり大きな第一歩(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちび毎日こうしてあとんくんと寝るんだよ〜!

朝ごはんを食べてからむーはTOEICの勉強、私とおちびはいつもの朝を過ごしてその後むーにおちびを連れてピザを買いに外に出てもらい、その間に私は英会話をして少し入院バッグの準備を進めることができました(^ν^)着々と準備が進んできていい感じです♪

お昼、ピザを買って帰ってきたむーとおちびですが、肝心の飲み物がないため自分で買いに行くねと言ったら嫌そうな顔。そしてピザをおいしく食べてたけど薄い生地が良かったと言ったら「うっちゃん文句ばっかり」とすねてきたので、さすがに私も「文句じゃなくて思ったこと言っただけじゃん!」と腹が立って怒ってしまいました。それ言われたら思ってること何にも言えないですからね。結局むーはそのままチーンとしたままお願いしますの言葉もなくサッカーへ。私は腹立たしいままお昼寝して2時間も寝ました(笑)おちびもお天気悪かったからよく寝てくれて良かった〜♪

起きてからおやつを食べ、おちびのリクエストでプレイグラウンドへ。少し前まで雨が降っていたので滑り台などびしょびしょでしたが、なんとかタオルで拭いて少し遊んで帰ってきたらすでに17時半!急いでカレーを作り、むーも帰って来たのでみんなで仲良く食べてお風呂に入り、デザートを夜が過ぎていきました。

お昼寝が長くなっちゃったのでまた寝かしつけに長い時間がかかり、その間おちび2号がお腹の中で大暴れしてとても苦しかったのですがなんとか寝かしつけ完了。あいの里とスラムダンク見ながらのんびり過ごします(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)