東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

出産準備で忙しい土曜日

2023.5.20(土)

昨夜、むーは上司の奥さんの計らいで最後まで飲み会に付き合わずに先に帰らせてもらって23時に奇跡の帰宅!むーも大喜びで饒舌でいろいろ話してくれ、それでも24時には寝られたので万々歳\( ˆoˆ )/ほんとに助かった〜!

おかげで今朝おちびが6時過ぎに起きた時も、みんなで起きて早めの朝ごはんを食べ、暑くなる前にバルコニーの大掃除!約半年ぶりの掃除でそれはそれは汚くてびっくりでしたが、おちび2号が生まれてくる前に綺麗にできて大満足です♪

その後、おちびとむーを連れて病院へ行き入院の手続き。35万円ぽんとお支払いいただき、残りはあとで支払うことに。あー本当にいよいよって感じがして来ました。おちび手続きの間おりこうしといてくれてありがとね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)帰りにいつものプレイグラウンドでブランコブンブンして帰ってきて、お昼にサッポロ一番味噌ラーメンでしっかり腹ごしらえしてお昼寝タイムzzzいい時間に寝てくれたから良かった(^ν^)

起きてから先に夜ご飯の餃子を作って冷凍庫で放り込み、街に出かけて無印へ。座椅子が欲しくて行ったのですが、残念ながら全店舗で在庫なし。でも次に欲しかったビーズクッションが189ドル→129ドルと大幅割引!今在庫がないとのことでしたが、お金だけ先に払って予約しておきました◎おちび2号が生まれるまでにお店に届きますように(^ν^)♪

帰りにデザートを買い、帰ったらもう18時で私はクタクタ(´▽`;)休みの日に街に出ると人が多くてとっても疲れますね。。3人でおいしく餃子を食べ、おちびの癇癪の相手をしながら今日も1日を終えようとしています(^_^)寝かしつけ30分で終わったからかなり楽ちんだ♪

さ、明日はむーがサッカーに行くのでどうかお腹が痛くなりませんように!

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)