東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ローカルな土曜日の過ごし方

2023.9.2(土)

今日はなぜか夜おちびとべびが何度も起き、おちびに関してはべびにおっぱいあげてる時に起きるという悪い癖再発(T_T)最後に起きたのが6時でもう朝だったのであんまりむーにも迷惑かけなくてよかったです(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

朝7時までベッドで粘り、ゆっくりした朝を過ごしました。べびが10時まで寝てくれてる間にバルコニーの掃除、部屋の掃除、洗濯におちびの遊び相手までやって私頑張った!そのあとはテレビを見るおちびを横目に母が来てくれた時の行く場所などを考えてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)喜んでもらえるといいな〜(^ν^)

お昼ご飯はホーカーに買いに行ったら人気のストールはすごい人でびっくり!ダックライスとフィッシュスープを買って帰り、家で食べました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはダックとフィッシュスープを喜んで食べてくれたのでよかったです♪久しぶりに買いに行って並んで違うもの食べれて楽しかった〜(^_^)

お昼ご飯のあとはすっとお昼寝して、起きてからみんなで餃子の買い出しへ♪帰りにプレイグラウンドに寄り道(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちび久しぶりで嬉しそうでした(*'.'*)

f:id:iba6ss:20230902214039j:image

帰ってきたら16時半でしたが、それからせっせと準備しておいしく3人で食べました\( ˆoˆ )/おちびが美味しい美味しいといってしっかりお野菜も食べてくれたのでバッチリでした♪

今日は2人一緒に寝てくれて20:40にもう自由時間\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/さーて、むーと何しようかな♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)