東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

やっふーひとり時間\( ˆoˆ )/

2023.9.3(日)

三連休最終日の今日は2人ともおりこうさんな夜で困ることなく朝を迎えました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびはちゃんと7時までベッドにいてくれたのでのんびりな朝がスタート!べびのほうはもっとのんびりで、午前中ほとんどずっと寝てました(笑)なんてありがたいd(・∀・`*)

むーは午前中おちびを超久しぶりのプールに連れてってくれ、おちび大喜び\( ˆoˆ )/ずーーーーっと足が治るの待ってたもんね(´,,•ω•,,`)よく頑張ったね(●´v')('v`●)いっぱい楽しんできたみたいですごくごきげんでした♪その間に私は夜ご飯の準備をしたり、アイロンかけたりとやりたいことができたのでハッピーでした♪

お昼ごはん食べたあとはお昼寝タイム♪その後私はまた「あちゃんのすきくないのおかいもの」と名してひとり時間をいただいてきました( ̄▽ ̄)ショッピングモールをのんびり回って最後にコーヒー飲んでゆっくりするという最高の時間(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)むー本当にありがとう♡

17時に帰宅したらむーがべびをお風呂に入れてくれていて感動!立派なお父さんになったもんだ(´,,•ω•,,`)朝作ったおかずとドンキで買った鮭のカマを食べておいしい夜ご飯になりました(^ν^)先に準備してってよかった〜♪

おちびもべびも20時半すぎに寝てくれたのでこれから三連休最終日の夜をゆっくり過ごしたいと思います♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)