東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

超のんびりな月曜日だったけど

2023.9.4(月)

今日はおちびを起こさずに授乳ができて平和な朝(^○^)現場に行く前のむーが8時半までいてくれたのでゆっくりなスタートで、洗濯も10時すぎに回し、おちびと遊びながらべびはねんねで13時まで寝てました(⌒-⌒; )こんな楽でいいのかしら( ̄▽ ̄)

お昼ご飯も食べてごきげんなおちびと、寝起きで元気なべびと3人でしばし遊んだ後、14時前からねんねに行ったら1回べびが起きてしまい、もう1回授乳したらなんと16時半まで寝てしまいました( ̄▽ ̄)みんなで睡眠負債を返済ね( ̄▽ ̄)

起きておやつの時間をしていたらむーが帰ってきてびっくり(笑)でも仕事がたくさんたまっていたみたいで、結局夜ご飯は19時になり、普通に仕事に行った日と変わらない時間でした。おつかれさま〜!

もちろんこれだけ寝れば夜寝るはずもなく、21時に寝かしつけ始めたのに寝たのは22時、そしてべびはギャンギャン泣くので退場という形でやっぱり寝すぎはよくないなと思いました(2日酔いと一緒で何回も同じ間違いを繰り返す)

ところでおちびは今日はほぼ1日ずっとレゴで遊んで過ごしていました(^O^)自分が思うようにできると嬉しいみたいで、いろんなものを作って楽しんでてまた成長を感じました。今日は2人で病院を作って遊び、それも大盛り上がり♪テーマがあると楽しいね♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(^O^)