東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日わがままを聞いてキ〜!

2023.9.5(火)

夜中はべびが2回起き、珍しく3回目6時過ぎに起きたタイミングでおちびも起きてしまい、中途半端に授乳したせいでべびが二度寝できずにリビングに連れてくることに。でも私たちが朝ごはん食べてる間に眠たくなって寝てくれたので助かりました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)そのまま10時までねんねでおりこうだったね♪

今日も現場行くまでむーが在宅勤務してて、何時に出かけるんだろうとずっと思いながらおちびと遊んでいるもののなかなか出かけず。母と電話する予定もあったし、午前中にスーパーに買い出しも行きたかったのにもう11時になるところで、いよいよお出かけを諦めてパンケーキを作り始めたら「うっちゃんラーメン作れる?」と。腹は立つしおちびはわがままばっかり言ってやんやん泣くしで、こんな気持ちでパンケーキ作りたくなかった!と思ったけど、むーになんとかラーメンを作って送り出し、母と話している間になんとか落ち着きました。そのあとは落ち着いておちびとべびと穏やかな時間を過ごしていたら13時半にむーが帰宅。そのあと私たちは1時間くらいお昼寝して、べびが起きるまで遊んでました。

16時からお買い物にお出かけし、楽しく買い物して帰ってくるも、またおちびがわがまま言ってえーんで私もふー。多分ですが、むーがいると甘えん坊に拍車がかかって大変なんですよね。お休みの日はいいけど仕事の日は出勤してもらうに限るな。

みんなでご飯をおいしく食べるも、寝る前に眠くなり過ぎてべびに意地悪をいい、最終的にはギャン泣きして寝ました。もうほんとに疲れた。私もこんなに久しぶりにギャンギャンされてHPが0です( ˙-˙ )明日は穏やかな一日になりますように。。。

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)