東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おうちでのんびり月曜日

2023.8.21(月)

今日はまたおちびが夜中に何度も起きましたが、べびは一回起きただけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)やっぱり夜のあとんくんおかあさんとの触れ合いで心が満たされるのかな(^ν^)穏やかな夜が過ごせて幸せです♪

朝起きたら一気に雨が降ってきて(T_T)昨日1日出歩いてて疲れたのもあり、夕方パンケーキを作って外に出るのはやめておくことに。とりあえずゆっくり過ごすことにして、よく寝てくれるべびに感謝しつつおちびと遊んだり一緒にピングーを見たりして過ごしました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

お昼ご飯に私は友達にもらったフォーを食べ、おちびは定番の納豆ご飯(笑)最近納豆ご飯ばっかりなのですがいいのかな、、、d(・∀・`*)私も全然ごはん作りのやる気が出なくって(T_T)

お昼ごはんを食べ終わったところでべびを起こし、おっぱいをあげていたらおちびが眠くて爆発!(´▽`;)ねんねに行ったらすぐ寝てくれて、15時にみんなで起きてそれからおやつとバナナパンケーキ作りタイム\( ˆoˆ )/

f:id:iba6ss:20230821180731j:image

思いのほかたくさんできてしまいましたが、甘くておいしいのができておちびは大喜び(^ν^)あとんくんも喜んでくれたらいいね( ◠‿◠ )おちびと喜んで食べていたら、べびは勝手にバウンサーの上で寝てましたd(・∀・`*)こんな赤ちゃん本当にいるの?d(・∀・`*)

パンケーキ作戦のおかげで時間も早く進んであっという間に夕方に(^○^)むーの帰りが遅かったけどおちびはパンケーキでお腹がふくれてたみたいであとんくんと一緒にご飯食べると言って待ってました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)6回目の結婚記念日は家族4人で元気に焼肉食べてお祝い♪これからもよろしくね〜(^ν^)

おちびの寝かしつけに時間がかかったものの、べびは10分くらい泣いたあとひとりでねんねで静かにしててくれました(*'.'*)さて、むーとゆっくり過ごそう〜♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)