東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

シンガポール大統領選挙の日

2023.9.1(金)

今日は選挙で急遽国民の祝日に\( ˆoˆ )/わーい外国人である私たちには儲けもんの三連休初日となりました♪

昨日は夜むーが私の怒るって分かってることをまた言ってきて最悪な気分で寝ることに。でも今日起きたらいちばんに謝ってきたのでそのまま許してあげることにしました。もうNISAのお話はしないでね!

7時前に起き、スペシャル朝ごはんでおちびはご機嫌♪むーは朝からジムに行き、私はのんびりまったりの午前を過ごしておちびとテレビも見ながらゆっくりしてました。お昼ごはんを食べ終わっておちびとお昼寝しようとしたところ、先に寝てたべびが起きてしまい、むーにお願いしたもののやーやーする声がしたので結局私は30分くらいで起きました。そのあとおちびもすぐに起きたので、みんなでバスに乗ってショッピングモールに出かけ、トイザらスでおちびの新しいレゴを買いに行ったのですが、まさかの欲しかったセットがなくてはたらくのりものセットを買うことにd(・∀・`*)おちびの今欲しいものがそれならそれでいいね(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰る前にべびが寝たのでマックでひと休み(^ν^)超久しぶりに外のマックに入れて大喜びのおちび♪やっと家族揃って外で食べれたね( ◠‿◠ )お休みらしいお休みが過ごせて楽しかったね(^^)

夜は仕入れた鰹のたたきでおいしい夜ご飯(^ν^)幸せだった〜!高いけどお外で食べることに比べたら半分以下の値段なのでいいよね♪

夜はなかなかべびが寝ずギャンギャン言ってました。そろそろ睡眠退行なお年頃かな?おちびは疲れててすぐ寝てくれたので今日は弱虫ペダルの最終話を見ようと思います♪

ではまた明日♪  おやすみなさい(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)