東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちびの成長に感動

2023.8.31(木)

ああ、もう8月も最終日。。。常夏の国では月の感覚全くありませんが、これで1年の3分の2が終わりましたね( ˙-˙ )はやい

おちびとべびとの夜は相変わらず穏やかにすぎていくもののなかなか熟睡できない日々が過ごしています(´,,•ω•,,`)まあべびちゃんたちいるから仕方ないよね。。

朝起きてご飯を食べ、むーを見送ってからはいつもどおりの時間を過ごし、雨が降ってくる前に友達に手土産で持って帰ってもらうビーンカードを買いにお出かけ(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)帰りに道に迷った夫婦に場所を教えてあげていい気持ちで帰宅できました(^ν^)

お昼を食べたら友達が息子ちゃんを連れて遊びに来てくれたのですが、おちびがその子とめっちゃ上手に遊ぶからびっくり感動でほんとに嬉しかったです。おもちゃを貸してあげたり、取り上げられても怒らなかったりで、友達もすごくびっくりしてたし褒めてくれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)私はおいしいおやつをいただきながらたくさんおしゃべりできてめっちゃ楽しかった〜!ほんとに友達最高!!

友達は16時半ごろ帰っていき、私たちはそのまま家でゆっくり過ごし、飲み会になるかと思っていたむーもそのまま帰ってきてくれていい休前日の夜を過ごしています(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)べびは首がガクンとなってからしばらくギャン泣きで心配でしたが、無事におっぱいも飲めてるのでびっくりしただけかな?あとは早く寝ておくれ(´▽`;)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ν^)