東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

行動力がかえってきた\( ˆoˆ )/

2022.12.20(火)

今日は午前中にお友達に会う予定があったものの、体調が良くないとのことでキャンセルに。私もギリギリまで分からなかったからお互い様ですよね(´▽`;)

午前中はなんやかんや言いながらもちょっと体が重かったので家事のあと実家の母と電話で話し、そのあとおちびと朝寝zzz起きたらもう2時前だったので2人してかなりよく寝ました(^ω^)

起きてからすごく遅いお昼を食べ、Twitterを見ていたら何やらドルが暴落したとのことなので「これは今日行くしかない!」と思って雨の降る中おちびと街の両替所へ(^ν^)久しぶりに1ドル100円を切って両替でき、おちびは超おりこうでごきげん丸、私はベビーカーののぼりおりをせずにすんだのでめっちゃスムーズにお出かけできて最高でした♪家に帰ってきて万歩計見たら2,500歩しか歩いてなかったので、それもあってあまり疲れなくてすんでよかったです(笑)まだ完全復活したわけじゃないからね。

帰ってきて急いで夜ご飯作って、むーから帰ってくるラインかと思ったらまさかの飲み会ライン(T_T)ほんとに上司、早く言って( ˙-˙ )自分は明日から一時帰国だからってうかれるのはいいけど、こっちはご飯準備して待ってるよほんと。

今日は頑張っておちびが久しぶりに9時前に寝てくれたので、私も夜ひとりでゆっくり過ごしたいと思います( ̄▽ ̄)!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^_^)