東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

1日2人で過ごしたよ

2022.7.14(木)

おちびは朝5時まで一回も起きずに寝ててくれたので、私はかなり睡眠をとることができました(^ν^)8時前後に寝かしつけてこれだから、早く寝た分早く起きるってこともなさそうで嬉しいです(^ω^)

毎日お散歩日和の曇ったお天気で、お散歩は快適にできました♪アンティーには会えなかったけどワーカーの人たちに手を振ってもらえておちびは嬉しそうにしてました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)

帰ってきてからは午前中はゆっくり過ごし、おちびが眠くなった時に朝寝をさせて私もブログを進められました♪

お昼からは母に少し電話して、2時という暑い時間にスーパーに買い出し(笑)でも日陰が多いおかげで全然暑く感じずに行って帰ってこれました(ˆ ̳• ·̫ • ̳ˆ)おちびがベビーカーに乗ってくれるようになったのがほんっとうにありがたいです(^ν^)

帰ってきてからもまだ全然時間があったので、一緒におやつ食べたり外で遊んだり夜ご飯の準備をしたり。お昼寝して欲しかったけどしてくれず、6時前にピークが来たようだったのでお風呂に入れて目を覚ますことに成功( ̄▽ ̄)あー、寝かせなくてよかった(´▽`;)

ご飯つーくろっと思ってケータイ見たら、むーからまさかの飲み会の連絡が( *`•ω•´)なんでもっと早く言ってくれないのよ全く!

でも今回は日曜日に自由時間をもらえることになってるので、それで心の平穏が保てています( ̄▽ ̄)いやー、自由時間大事だわ。

さて、今からおちびを寝かしつけて、夜はひとり時間を存分に楽しませてもらおう\( ˆoˆ )/

ではまた明日♪  おやすみなさい(*'.'*)