東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

3連休最終日はお散歩へ

2022.5.16(月)

今日はおちびが5時におっぱいを要求して起きてしまいましたd(・∀・`*)毎日起きる時間が早くなってるけど、これもっと早くなったらただおっぱい飲みたいだけの甘えて起きるやつじゃない?(;・∀・)ま、そうなったらその時どうするか考えるか…

6:40のめざましで起き、朝ごはんを済ませてから少し離れたところにある、大好きな後編へ♪おちび初ベビーカーでバスに乗車!思った以上におりこうさんにしててくれて、5分くらい抱っこしただけであとはずっとベビーカーに乗っていてくれました(^o^)これなら他のところ行くときもちょっと挑戦してみようかな(*^^*)

お散歩は、くもり空+すごく風が強くて最高のお天気でした\(^o^)/歩いている間もおちびはほとんどベビーカーに乗っててくれたので、私もむーも全然汗かかずにすんでラッキー♪帰り道から少し抱っこしたけど、今までのこと比べたら全然!今まで嫌がるおちびを乗せずにずーっと抱っこしてきてよかった(T_T)♡みんな思い思いのお休みを過ごしていて、見ているだけで楽しい気持ちになりました♪おちびはインド系のワーカーのお兄ちゃんたちから人気者でした(^o^)♪

朝ごはんに点心を食べに出かけたら、すでに人が並んでいて、しかもむーが食べたかった点心じゃない食べ物はなかったので諦めてインド系のプラタのお店へ。そこでも本当はナンが食べたかったけど朝は作ってないとのこと。今まで住んでいても知らなかったことがわかり、ちょっと勉強になりました(^ω^)

帰ってきたらむーとおちび爆睡で12時半頃まで寝てましたd(・∀・`*)私は少しだけ寝て、そのあとは洗濯干したり家事をして過ごしました。

お昼からもずーっと家にいたのでおちびと遊んで1日過ごしました(^o^)やっぱり家にずっといると時間がすごく長く感じるな(´▽`;)私がんばったぞ!そして夜ご飯もちゃんとおかず3品作ったし、できることしっかりやったのでGoodです♪

今日はおちびがあんまり寝る気がなくて寝かしつけにまた少し時間がかかっちゃったけど、なんとか寝てくれたのでOKとしよう。明日はまた忙しい日になるのでがんばります!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)