東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

おちび家に飽きる

2022.4.13(水)

今日は7時20分頃に起きました。おちびは起きたときから寝るまでずーっと鼻水がでなくなりました♪すっかり良くなって良かった〜(^v^)むーも熱が下がり、頭痛もなくなったようで日に日に良くなっている様子がうかがえます(^o^)私はというと、夜中にまた熱が出たので解熱剤を飲んで、朝には下がっていたけど咳が出るように(´・ω・`)ちょっとずつ症状が変わってきて嫌ですね。。

自宅隔離生活もむーは今日で6日目、私は3日目ということで、おちびはいい加減家にずーっといるのが飽きてきたようで、果敢に私に抱っこ紐を渡してきて散歩に連れてってとせがんできます(´▽`;)そうだよね、やることないもん暇だよね(T_T)朝のお散歩もお昼のお出かけも夜のお散歩も行けなくて、ずーっと一緒のおもちゃか本でしか遊べないおちびにとっては毎日辛いんだろうな〜。食欲は少しは戻ってきてるみたいですが、まだ全部は食べれないし、最近いらないものをポイポイ床に捨てるようになったのでお片付けに時間がd(・∀・`*)こればっかりは仕方ない。

私もなかなか外に出られる状況にならないのでちょっと嫌になってきました(´・ω・`)体調がよくなってこないからそれも相まって、むーがお手伝いしてくれても、いつもと同じくらい感謝できなかったり。心に余裕がなくなってくると良くないですね。

おちびはちょっと暇になるとすぐにTシャツをめくっておっぱいをおねだりしてくるので、それもちょっとストレスになってたり。昨日までは飲んでくれないからって心配してたのに、私ったらなんて自分勝手(T_T)

そんなこんなで1日ひたすら家にいて、ずーっとおちびと遊んだり抱っこしたりおっぱいあげたりして過ごしました。明日も頑張るしかないね。

ではまた明日。おやすみなさい(^o^)