東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

熱のぶり返し(´._.`)

2022.4.14(金)

朝起きるとおちびが熱々(°_°)すっかりぶり返してしまったようで、元気もないし食欲もなく、鼻水はズルズル、おっぱいを吸ってくれるのだけが救いでした。

私も起きた時点では、昨日の夜寝た時と同じ体調で、喉が痛いのと咳と、ちょっと元気ない感じで朝がスタート。

むーはありがたいことにかなり良くなって、今日もしっかり1日働いてました。ひとりでも良くなってくれてよかったほんと(^ω^)

1日の大半をおちびとベッドで寝転がっているか、抱っこ紐で抱っこして過ごしているかの日でした。感覚的にはDay3に戻った感じ。でもその頃はまだ鼻水がジャンジャン出てなかったから、今日のほうがしんどそうにしていました。赤ちゃんの体調不良は本当にかわいそう。。こちらも解熱剤や鼻水が止まる薬をあげるくらいしかできず、辛そうな姿を見てるのも辛いです。

でもそんな中嬉しいこともあって。仲良くしてもらってるママ友さんが、お見舞いといってシャトレーゼのお菓子をデリバリーで届けてくれました。すごーく嬉しくて思わず涙が。大事に思ってもらってるんだなってすごく感じて、自分も次他の人がなったときはそうやってやろうって思いました。本当にありがとうございました。

そして、そういえば、私味覚障害が発動してしまい、おいしいデザートも夜ごはんも無味無臭です(T_T)これは食いしん坊のわたしにはなかなか悲しい状況。。。正直こんなんで日本帰っても半分くらいしか楽しめやんよー( ˙-˙ )

どうなることやら全然分かりませんが、明日も強く生きます( ˙-˙ )

 

ではまた明日♪  おやすみなさい(^ν^)