東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

今日もお熱(´・ω・`)

2022.4.15(金)

今日はGood Fridayということでこちらは祝日でした。朝起きたらおちびは少しだけ熱が下がっていたけど、10時頃に熱を測ったら39.1度もあってむーとビックリ(・o・)解熱剤を飲ませて今日も1日様子を見ることに。むーが「病院に連れて行かなくていいかな?」ばっかり言うので私もちょっと心配でしたが、お薬が効いている間はすごく元気にいてくれ、ご飯も少しだけど食べてくれたのでちょっとホッとしました。夜にも飲ませて、元気になって寝かしつけにすごく時間がかかったので、明日はもう熱がでないといいな(願)

私は昨日の3時頃からなくなった味覚と嗅覚が朝、昼と戻らず、せっかくむーが準備してくれた朝ごはんもお昼のラ王のラーメンも全く味を感じられませんでした(T_T)でもなぜか夜になったら少しずつ味を感じられて、サバの塩焼きでお魚の味がしたのが嬉しくてたまりませんでした(T_T)味とにおいのない生活は本当に寂しいものだと分かったので、少しだけでも戻ってきてくれてありがたい限りです。。。

むーは1日中暇そうにしてましたが、掃除や洗濯、ごはん作りを手伝ってくれてすごく助かりました。買い出しも行ってくれたしね(^o^)感謝感謝です。

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)