東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

愛を感じた1日

2022.2.18(金)

今日は7時に起き、むーは早めに仕事に行ったために私とおちびは遅れてお散歩へ。10分遅く家を出ただけでもかなり暑く感じます( ;∀;)もう雨季が終わったってことかな。。。

帰ってきておちびに朝ごはんをあげながら実家の母に電話したら、おちびがいろんなことできるようになってて大興奮していました(*^^*)毎日目の前で見てても成長が速くてついていけないのに、近くにいないじいじばあばからしたら本当に速いでしょうね。週1くらいでやっぱり電話しないとね(^v^)

朝寝でおちびが12時すぎくらいまで寝ていて、そのあと12時半から仲良しの友達とビデオ通話でいろいろお話できました(*^^*)いつも近況報告し合うのですが、今日はむーのこととかたくさん聞いてくれてすごくありがたかったです。いつもありがとう(^ω^)

そのあと2時くらいからおちびと買い出しに行っていろいろ重たいものをリュックに入れて持って帰ってきて、よしおちびとお昼寝しようと思ったら家のベルが!心配していた荷物がようやく届きました〜( ;∀;)中身はおちびのおひなさまと、おいしいチョコレートやおやつにおちびのおもちゃ。準備してもらうのもすごく大変で送るのにお金もかかるのに毎度毎度送ってくれて本当に愛を感じます。ありがとね(*^^*)

むーが帰ってくる前にちゃんとおちびにご飯を食べさせお風呂に入れ、7時頃に帰ってきたむーと夜ごはんを食べてようやく金曜日のしごとが終わりました(^ω^)いや〜、今週はなぜかとても長かった(T_T)でも毎日しっかりご飯作って私えらかった!よしよし

おちびの寝かしつけに時間がかかりましたが、やっと寝てくれたので華金は少しゆっくり過ごそうと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)