東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

なかったー(T_T)

2022.2.17(木)

今日は朝からいいお天気だけど、なんだか頭がクラクラ…お散歩はいつおどおり行き、アンティーたちに会ってお話もできて良かったのですが、洗濯物をたたみながら結構体がしんどくて、なんだこれと思いつつおちびにおっぱいあげながら朝寝一緒に30分くらいしたら回復しました。昨日もちょっと朝フラフラしてたし、もっとしっかり食べたほうがいいのかな(´・ω・`)

おちびは最近本を渡すということを覚えたため、洗濯物をやっててもご飯の準備をしていても本を手に持って「読んで!」としてきます(^v^)とてもかわいいのですが、本が好きすぎて1日中本を読んでいるおかあさんの私ですd(・∀・`*)本好きの女の子になるのかな?(*^^*)

朝寝が終わってから重い腰を上げて化粧をしてお刺身用のサーモンを買いに行ったのにまさかの売り切れ(T_T)(T_T)(T_T)受け入れられなくて何回もボタン押しましたが、返ってくる答えは一緒でした( ;∀;)途方に暮れ、全然食べる気じゃなかったKFCの5ドルランチをゲットして家に帰り、キャベツを自分ではさんで野菜多めにして食べましたd(・∀・`*)明日はサーモンアボカド丼から親子丼に変身です。残念すぎる(´・ω・`)

お昼からのおちびは眠かったようでお昼寝を2時間ほどしてくれたため、私は中国語の勉強もできたし、最近赤ちゃんを産んだ後輩に本のプレゼントも贈ることができました(^v^)喜んでもらえるといいな♪

夜、ちっともご飯を作る気がせずに困っていましたが、なんとか冷蔵庫にあるもので中華丼と副菜を作ったら、むーがおいしいと言って食べてくれて一安心(^ω^)何が当たりになるかなんて作ってみないとわからないもんですね( ̄▽ ̄)むーはとっても早く帰ってきたのでご飯の前にお風呂に入れ、すごくゆっくりした時間を送っています←幸せ者

私もおちびが早めにねんねしてくれたので、やっとネットで日用品と食料品を頼むことができ、やることやった〜って感じです(^v^)少しゆっくりしたいな♪

明日はやっと金曜日!あと1日頑張るぞ〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)