東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

2人で協力して時間を作る

2022.2.19(土)

今日は7時にむーが起こしに来てくれ、なんと朝ごはんを準備してくれていました(^v^)やったー!レーズンパンに目玉焼き、最高でした(*^^*)ありがとう♬ごちそうさまでした(^ω^)

おちびにご飯を食べさせてから午前中モールへ行ってスタバでのんびりタイム(^v^)おちびがおりこうにしていてくれたので、私もむーも勉強がはかどってありがたかったです(*^^*)おかげでDuolingoがだいぶ進んだ〜☆

スーパーで買い物途中、結構どうでもいいことでケンカをしてしまったのですが、帰ってきて言いたいこと言い合って、むーがジムに行ってる間に私が頭を冷やして反省。帰ってきてすぐに謝って仲直りできました。私、少しは成長したかな?

お昼はむーがパスタを作ってくれ、それがめちゃくちゃおいしくてビックリ(・o・)!レシピは私が口頭で伝えたのですが、本当に上手にできてました◎これでレパートリー1つ増えたね(*^^*)

お昼からはおちびとお昼寝後、おちびが寝ている間にアイロンをかけ、むーに英会話をしたいのでおちびと出かけてほしいとお願いし、ゆっくり落ち着いて英会話をさせてもらったのと夜ごはんの準備ができて充実の時間を過ごせました。帰ってきたむーが「こうやってうっちゃんに30分でも1時間でも自分の時間作るのは大事だと思ったよ」って言ってくれて、涙が出るくらい嬉しかったです。なんでそんなふうに思ってくれたのか分からないけど、ずっとその気持ちが続いてくれたらいいな(*^^*)

早めに夜ごはんを食べ、夜お散歩に行ってしっかり歩けたし、充実の1日でした♪明日は久しぶりに友達とチリクラブを食べに行くのでめっちゃ楽しみです(^v^)おいしいといいな〜(^ω^)♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)