東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

気分転換でお出かけ

2022.2.9(水)

今日はいつもどおりに起きてお散歩に行き、午前中は家でゴロゴロして過ごしましたd(・∀・`*)昨日買ったかぼちゃで離乳食を作ったので、とりあえず最低限のことはしたかなって感じかな(;・∀・)おちびは午前中はしっかりひとりで遊んでくれていました(^v^)

お昼ごはんに4週間ぶりに卵を混ぜてみたらぜんっぜん食べてくれなくてすごく残してしまってショック(´・ω・`)前みたいに吐いたら大変なので、とりあえず残った分は自分で食べることにして、おちびにはいつもあげているブロッコリーを混ぜたご飯をあげたら全部食べてくれました。たまご、前まではしっかり食べてくれてたんだけどな〜;;今度はお肉やお魚と一緒に混ぜてあげようと思います。また少しずつ食べてくれますように。。。卵が嫌すぎたおちびは体中にお米をつけてしまったので、私はシャワーを浴びせることに(´▽`;)ま、そんな日もあるよね。

お昼からはおちびが吐かないか心配して家で過ごしていたのですが、全然元気が出なかったので出かけることに。ショッピングモールに入ったら外は大雨になっててびっくり(・o・)!でも全然濡れずに行動できたし、おちびが途中で寝てくれたので私はゴンチャで一休みさせてもらえてラッキーでした♪おかげで気分もちょっぴり晴れてぐっど!やっぱり外に出ないとダメですね。

帰ってきてからはご飯の準備をして、今日もおちびにご飯を食べさせてお風呂に入れてとして、むーと夜ごはんを食べました。おちびが早く寝てくれたおかげで英会話もできたし、最終的にはいい1日になったかな(^v^)英会話の先生にいろいろ話を聞いてもらえてすっきりしたので、明日はもう少し元気に過ごせると思います(^ω^)先生ありがとう!

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)