東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

雨降りの1日

2022.2.10(木)

毎日むーが出勤しているせいか日にちが経つのが遅く感じて、今日はやっと木曜日かという感じです(´▽`;)そして今日は朝から大雨(T_T)洗濯物がまったく乾いていなかったので洗濯はあきらめてお散歩に行き、早めに掃除と離乳食を終えてしまったので10時には全部終わっていました( ̄▽ ̄;)おちびがすごく暇するだろうな〜と思ったので、午前中のうちにドンキに買い物に行くことに(^ω^)めんつゆとお好み焼きソースだけ買う予定だったのに、最後の値引きコーナーで70%オフのおやつを大量に買ってしまい、結局なにが安いのか…(笑)

帰りにマックでお昼を買おうかと思いましたがぐっと諦め、帰りにホーカーでプラタとカレーだけゲットして、家でベーコンエッグとお野菜を準備しておりこうさんに食べました( ̄▽ ̄)無駄遣いしなくてよかった〜(^ω^)

お昼からはおちびがグズグズ丸ですごかったので、夜ごはんの支度をやりつつ離乳食を作りつつお昼寝しつつ時間を過ごしましたd(・∀・`*)ほんとにグズグズしてたけど、好きなおもちゃを見つけるとそれで30分くらいひとりで楽しんでくれたのがめちゃくちゃ助かりました(笑)今日の良かったおもちゃはお菓子の袋で作った結びとぷっちょの入れ物でした( ̄▽ ̄)

先にThe Apprenticeを見たら全然日記がかけず、やっと書き終わることができました(笑)やることはちゃんと先にやらないとかんな(;・∀・)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)