東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

久しぶりの貧血(T_T)

2022.2.11(金)

今日は7時過ぎに起き、雨が降っていなかったので喜んでお散歩へ♪すっごく涼しくて、おちびはあっという間に寝てしまいました(^ω^)やっぱり涼しい方が寝やすいよね(^v^)

午前中、朝ごはんを食べるのを嫌がりまくったおちび( ;∀;)ご飯の味が薄くて嫌だったのか、手と足にいーっぱいお米をつけて、最後に手を振り回して泣きわめいたので、落ち着かせようと思って抱っこして一口食べさせたら食べる食べる(笑)パクパク食べて完食( ̄▽ ̄;)なーんだ、甘えたかっただけなのねd(・∀・`*)

今日は眠たかったのか、10時過ぎに寝たいと言って寝始め、それから11時半くらいまで寝てくれました(^v^)それからスーパーに出かけ、帰ってきて遅めのお昼を食べて2回目のねんね(^ω^)これまた長いお昼寝で、私は1日のうちのかなり長い時間ベッドで過ごしていました(´▽`;)離れようにもすぐバレてしまうから仕方ないよね〜( ;∀;)

そのあと夕方はいつもどおりいっぱい遊んでいたのですが、むーが帰ってきてご飯をよそおうと炊飯器のところまでいったら急に気持ち悪くなってきて貧血が_| ̄|○ il||liひっさしぶりの貧血がなかなかの重症で、しばらく体調がすぐれずめっちゃしんどかったです(´・ω・`)むーは最初全然心配してなかったのに、私が全然良くならないのでびっくりしていました(笑)ありがたいことに時間が解決してくれて、おちびを寝かしつけてから残していた白いご飯をお茶漬けで食べ、クリームサンドとコーヒーも食べられました(*^^*)よかったよかった♪原因は全然わからないのですが、もしかしたらお昼に食べたフライドチキンとフィッシュフライとフライドポテトかな…( ̄▽ ̄;)からだに悪いものは食べるの控えないと。。。

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)