東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

不眠でビジネスについて考える

2022.1.20(木)

昨日の夜、デザートのパンを食べながらアイスコーヒーを飲んだらことごとく眠れず、どれだけ頑張っても全然寝れなくて本当に困りました(笑)そしたらなぜか日本に帰ったらやってみたいビジネスについて、すごくいろいろ頭の中にアイデアが生まれ、すごいハイになって更に眠れなくなってしまいました(笑)いろいろ考えてたけどとりあえず起きてまでメモするのはどうかなと思ったので、そのまま眠りにつきました。おそらく1時くらいに寝たんじゃないかなd(・∀・`*)

午前中はいつもどおりの時間を過ごし、お昼にホーカーにグリーンチリチキンという超行列のストールにご飯を買いに行ったのですが、全然私が思っているような味じゃなくて先週のナシレマのほうが普通に美味しかったですd(・∀・`*)値段じゃないですね(´▽`;)

お昼からはおちびがおりこうにしている間に夜中に思い浮かんだアイデアをノートに書き込み、ちょっと一安心( ̄▽ ̄)まだすぐに動き始められるわけではないので、とにかくアイデアを大事にしておきます(^v^)その後は一緒にお昼寝したり中国語したり、夕方のお散歩に出かけたりとまたいつもどおりでした(^ω^)ちっちゃい子がいたらだいたいそんな感じになりますよね(^o^)仕方ない仕方ない

むーが帰ってくるのが20分くらい遅かったので、おちびが寝るのもちょっと遅くなりました。ちょっとイライラすることがあって若干ご機嫌斜めな私ですが、スッキリして寝たいですね。。。

今日はようやくエルゴの抱っこ紐がフィットしてきて、お互いにかなりいい気持ちでした(^v^)おかげで体のどこも痛くならず、ようやく本領を発揮してくれたな( ̄▽ ̄)これからたくさんお世話になるからよろしくね〜!

ではまた明日♪ おやすみなさい(^ω^)