東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

祝200日(^v^)

2021.11.11(木)

今日は7時前に起きて、むーは現場仕事があったので出勤し、私はいつもどおりお散歩へ。昨日同様とても涼しいお散歩でめちゃくちゃ気持ちよかったです(^v^)♪

午前中は洗濯と家の掃除をして、MAIDの最終回を見てあっという間に時間が過ぎました。MAIDはハッピーエンディングだったので最後まで見てよかったです(^o^)なんだか救われました(*^^*)

お昼はホーカーにご飯を買いに出かけ、昨日と同じ値段なのにおいしさが10倍くらい違うランチを食べられました\(^o^)/わーいわーい♪次はあのお店でベトナムフォーを食べよう、たった4ドルですからね(^ω^)

あまり体調が良くなかったので出かけずに家で過ごすことにし、おちびの生誕200日お祝いの写真を撮りました(^v^)3ヶ月前の100日のときと全然大きさも動きも違ってびっくり(*^^*)すくすく育ってくれて嬉しい限りです(*^^*)ありがとね♡

さ、今日は短いですがこれくらいにして、泣き叫ぶおちびのところにいってきます…(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)