東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最高のリフレッシュ\(^o^)/

2021.11.12(金)

昨日の夜はおちびがおりこうさんで、11時から1時までぐっすり2時間寝てくれて私はとても幸せでした(*^^*)なにが良かったのかわからないけど、今日もそうなってほしいな…(切なる願い)

午前中はいつものお散歩と家事のあと、明日むーの上司ご夫妻がいらっしゃるのでウインナーを買いに出かけました(笑)ドンキに行ったのでおいしそうな海鮮丼やお寿司がたくさん売っていたけど、家にカレーがある…とぐっと我慢し、2ドルの紅茶だけ飲んで帰ってきました( ;∀;)わたしえらかった(T_T)

おちびは買い物中10分くらいしか寝なかったので眠くてグズグズし、その後1時間ほど私の背中で寝ていました(*^^*)その間に中国語の勉強もはかどってGOOD♪

夕方、大学の友達とテレビ電話をして、むーが転職をしたい話やおちびの成長の話などいろいろして、あっという間に1時間半も経っていました(・o・)!楽しい時間はほんと一瞬ですぎちゃいますね(^ω^)他の人には話せない転職の話を聞いてもらえてスッキリ。ありがとう(*^^*)むーの本気度が今まだわかりませんが、あとは本人に決めてもらうだけですね。。

おちびは9時に寝てから今までいい調子♪今日は酒のツマミになる話もお休みだし、もう少し中国語の勉強したらゆっくり過ごそうと思います(^o^)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)