東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

はじめての公園(*^^*)

2021.10.31(日)

今日は私よりおちびよりむーが1番に起きて、台所を掃除して私に朝ごはんのサンドイッチを作ってくれました\(^o^)/めっちゃうれしかった〜♪サンドイッチは少しパンが焦げていたけど、すごくおいしかったです(^v^)ありがとね(^ω^)

洗濯を干し、9時半に家を出て今日も今日とて公園へお散歩へ出かけました♪今日はバスで30分くらいのところにあるとっても大きな公園へ(^v^)こっちに来たばかりのときに住んでいたところから15分くらいしかかからなかったのに、存在すら知らなかったところ(笑)コロナで人と集まれなくなった分、いろんな公園を回って、この国のことをもっと知れているのはいいことだと思っています。

f:id:iba6ss:20211031220341j:image

こんな感じで日陰でゆっくりお話を楽しむ人や、遊具があるところでいっぱい遊ぶ子どもたちや、サイクリングする大人たちでとにかくすごい人でしたが、日陰はすごく涼しくてとても気持ちのいいお散歩ができました\(^o^)/

おしゃれなレストランがあったけど、結局ホーカーで食べることにして、帰りにシャトレーゼでシュークリーム買って帰ってきました(笑)貧乏性が抜けない…d(・∀・`*)まあこれが私達らしいといえばそうなのかもしれませんが…(;・∀・)

帰ってきてからは一歩も外に出ることなく、家でのんびりまったり過ごしました(^v^)おちびの11月の手形足形を1日フライングで取りましたが、すごく大きくなっていてとても感慨深かったです(*^^*)

夜、しらす納豆丼を作って食べたらおいしすぎて、これからはたまに生のお魚も買って食べようと思いました(笑)それくらいの贅沢したってバチ当たらないよね!

1時間の格闘の末、おちびがようやく寝てくれたので、今日はMAIDというドラマを見始めたいと思います♪

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)