東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

ぐずぐずの隔離4日目

2021.9.30(木)

今日は朝から雨模様。そして奇跡的におちびが8時前まで寝てくれました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ここ最近の例にもれず、5時頃に目を覚ましましたが、そのまま寝てってくれて、こっちもゆっくり寝られました(^v^)わーーーーい♪おちびありがとう(*^^*)

ただ、朝はごきげんだったものの、お昼からは非常にぐずぐずしていましたd(・∀・`*)途中で抱っこ紐からおろして寝かせようとしたのが失敗して、それから機嫌が悪くなってしまったので、やっぱり諦めてずっと抱っこしてるのがいいかな(;^ω^)

おちびがぐずっている間は、モネちゃんを見たり、ネットフリックスで「昨日なに食べた?」を見たり、NHKのドキュメンタリーを見たりとすっかりテレビっ子をしていました(^o^)日本にいないのにSling Boxのおかげでいろいろ見られて本当にありがたいです(^v^)つけてくれた兄家族に感謝(^ω^)

明日から10月。ついにおちびも離乳食デビューです(^o^)そして毎月1日は手形と足形を取る日なのでそれもしないとね(*^^*)楽しい1日になりますように\(^o^)/

ではまた明日♪ おやすみなさい(^v^)