東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

最後の1日は大忙しで

2021.9.25(土)

今日でおちびは5ヶ月になりました\(^o^)/すっかり赤ちゃんらしい赤ちゃんになり、にっこり笑ったり、寂しいからと泣いたり、抱っこしてと手を開いたり、そしてころっと寝返りするようになったりしました(*^^*)すくすく育ってくれて本当に嬉しいです(^ω^)♪

渡航前最後の1日は、7時過ぎに起き、朝イチで美容院に行かせてもらいすっきり+リフレッシュ(^o^)帰宅後グズグズのおちびを抱っこしながら、法事の準備と荷造りd(・∀・`*)お昼ごはんは伊勢うどんとシャウエッセンという素晴らしい取り合わせでした(笑)

その後2時から4時頃まで法事で、おじいちゃんの思い出話に花が咲きました(*^^*)おじいちゃんが亡くなる3ヶ月前に生まれた私が、30年後におちびを産んで、あの世で喜んでくれてるといいな〜(^ω^)

4時頃から親友のところに、おちびの残り物をいろいろ持っていくのを口実に、8月頭に生まれた赤ちゃんを見に行ってきました(*^^*)ちっちゃい赤ちゃんでめっちゃかわいくて、そして何よりうっとりしておりこうさんでびっくりでした(^v^)帰る前に会えてお母さんにも抱っこしてもらえて本当に良かった〜(T_T)♡ありがとうね〜(*^^*)

帰ってきてから、夜は送別会で高級な1人前2,000円のお寿司と母手作りの筑前煮をいただいて、とても楽しい夜を過ごすことができました(^v^)♪私は今は気が張ってるから寂しいよりもちゃんと向こうに着いて新しい生活を始めないとという気持ちでいっぱいですが、帰って一息ついたときに寂しくなるんだろうな〜。。。

明日、無事にちゃんと向こうに戻れますように。そしてみんなときちんとお別れできますように(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(*^^*)