東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

子守は本当に大変(T_T)

2021.7.16(金)

今日はまたまた下の姪っ子が保育園をお休みし、朝からやってきました(;^ω^)今週は月曜日だけ保育園に行けただけで4日連続でお休み。でも今日はとっても元気で、様子だけ見てたら保育園行けたじゃんd(・∀・`*)とツッコミたくなるくらいでした(笑)私も母もさすがに4日目となるとクタクタ(;´д`)トホホ…しかもこういう時に限っておちびは全然寝てくれず、抱っこしてずっと過ごしていました。もしおちびが2歳位になって、下に赤ちゃんができておちびに熱が出たらこれがエンドレスなんだなと思い、ゾッとしました(;^ω^)また自分の子供のときは感じ方が違うかもしれませんが。。。

1日まったく外に出られず、なかなか気分転換もできなかったので、今からマッサージ機に乗ってゲームをして楽しみます(笑)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)