東南アジアでのんびりライフ

Yahooブログ終了に伴って、心機一転新しくはてなブログをはじめました(*^-^*)

手相鑑定を受ける

2021.7.15(木)

今日はまた下の姪っ子が熱で保育園をお休みしたため、朝からやってきました(;^ω^)私が起きる前から来るんですから、ほんと大変ですよね。。。朝から元気いっぱいで、ほんとに熱あるだけで元気だねって言ってたけど、昼から熱がぐんぐん上がってぐったり寝て、食欲もなく、体が辛くてうなされていました(´・ω・`)こんなにも病気になってばっかりで大丈夫なのかと思いますが、保育園に行ってる子はこんなのが普通なんですね。1年はこういう日々が続くと書いてる人がほとんどで、働く親も預かる祖父母も辛いものです。

私は姪っ子と喋りながらもできるだけおちびに近づけないようにしていたのですが、もしかしたらおちびにも若干うつってしまったかもと心配しています(;´д`)トホホ…どうかお熱が出ませんように(T_T)

タイトルの手相鑑定は、友達の友達にやってもらったのですが、今までに見てきた生年月日から見る性格にもよく似ていました。教師やコンサルタントなどの人に何かを教える仕事が向いていることや、雇われるより個人事業主や経営者として働くほうが向いていること、仕事をするなら嫌なことをお金のためにするよりも、人を助けたり、人と関わる仕事をするのがいいことなど、いろいろ聞いてとてもおもしろかったです(^o^)その方によると、今年の後半から来年の前半にかけては新しいことを始めるのにいい時期で、33歳から34歳の時期は今まで頑張ってきたことが認められるとのこと!さ、わくわくしながら生活しないとですね(*^^*)

ではまた明日♪ おやすみなさい(^o^)